人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設立総会

昨日、倉吉市の「倉吉未来中心」にて、「鳥取県小規模多機能型居宅介護事業所連絡会」が発足しました。
4月末現在鳥取県内には30事業所が指定を受けていますが、昨日はそのうち約24事業所のご参加がありまして、会則や役員の選任がおこなわれました。

新役員として、会長に徳田恵美子さん(三朝町「なの花」)、副会長に道野みのりさん(米子市「つどい」)が就任されました。

制度開始から約4年がたちまして、ようやく会の発足と相成ったわけですが、鳥取県の地域ケアの一翼を担うつもりでがんばっていきたいと思いますので、皆様あたたかい応援をよろしくお願いします。

設立総会_a0129078_12125263.jpg


6月には設立記念大会を予定しています。詳細はまたお伝えしますので、多数のご参加をよろしくお願いいたしますm(^^)m

下の画像は早速開かれた世話人会の模様です。

設立総会_a0129078_12143248.jpg

by ikunosange | 2010-05-01 12:15 | 鳥取県小規模連絡会
<< 設立記念大会のおしらせ 労働について >>