人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

この土日でおこなわれた「日本ホスピス・在宅ケア研究会全国大会」ですが、無事に大盛況で
終わりました!
一番凄いのは、二日間、約4000人を集め、いくつもの分科会を抱えたこの大きな会を、プロでは
なくすべて「野の花診療所」のスタッフと、たくさんのボランティアで運営し、最後まで走りきったこと。すべてが手作りだったということです。これに尽きます。

私も関係者の一人として会場を走り回りましたが、そこここでいろんなドラマがありましたよ~。
しかし、サプライズゲストには本当にびっくりしましたね!(会場にいた人だけの秘密)。
私は舞台袖にいたおかげで間近にお会いしました(^^)役得役得。

チケットを買ってくださった方、会場に来ていただいた方、ボランティアの方、ホテルの方、タクシーの運転手さん、その他大勢の大会に関わった皆さんに感謝感謝です。
by ikunosange | 2010-07-12 18:34 | 日々思うこと
<< 工事の進行状況 地鎮祭 >>