自販機萌え

久しぶりに暑くなりそうですね。ようやく雲の形が夏らしくなってきました。
鳥取市河原町の西田農園を皆さんご存知ですか?
http://www.shokokai.or.jp/houki/31/3120120073/index.htm

昭和の雰囲気そのままの自販機がたくさん置いてあるドライブインです。熱いうどんが出てきたり、いなり寿司が売ってあったりと、ハイテクとは別の、昭和のメカを堪能できる空間です。
ああいう自販機に「萌え」を感じる私ですが、世間はさすがに広い。
こんなDVDを発見しました。
30代以上には懐かしいNHK番組「できるかな」のノッポさんこと高見のっぽさんが出演し、
昭和の自販機について熱く語っているようです。

http://www.keibunsha-books.com/cgibin/hotcake04.pl?SeihinName=%83m%83b%83%7c%82%b3%82%f1%82%c6%8ds%82%ad%8f%ba%98a%82%cc%83X%83L%83%7d%92T%96K%81%40%8e%a9%94%cc%8b%40%95%d2
[PR]
by ikunosange | 2009-08-03 12:20 | 日々思うこと
<< 現代リーダー論 「願い」 >>