移転の準備

突然ですが、商栄町でおこなっている居宅介護支援(ケアプラン作成など)の事務所を移転することになりました。10月1日からは「行徳いくのさん家」の新築部で業務を行います。

移転先 「行徳いくのさん家」 鳥取市行徳3丁目732番地
 ※電話やFAXは変わりません。

移転場所は「聖神社」の近くで、「旧行徳通り」といいまして、100円バスの「くる梨」も通ります。すこしわかりにくい場所に移ってしまいますが、今後ともご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。


移転まであと2週間を切りましたので、今日はトラックをお借りして、ガタイのいい男連中で大きな家具を引っ越ししました。がらんとしてしまった商栄町の事務所を見ると、2年前に飛び込みで来たのにも関わらず、二つ返事で貸してくださった道盛商店さん、おしゃれな事務所にしていただいた「工作社」さんのご厚意を思い起こしました。

道盛商店さんのこの建物は、お菓子の卸問屋で、私たちが借りていたのはその事務所部分。倉庫としての機能性を重視したこの建物は、クールでとてもかっこいいです。
次に借りて入られる方々はクリエイティブなお仕事と聴いておりますので、この素敵なテナントをうまく活用されることと思います。
[PR]
by ikunosange | 2009-09-18 18:12 | 日々思うこと
<< おかしな飲み会 地域の支え >>