<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東部ケアプラン研修会

鳥取県小規模多機能連絡会の主催で、県東部地区の事業所対象のケアプラン研修会を開催しました。

県東部地区に所在する21の小規模多機能型居宅介護のうち11事業所から17名が参加されました。


a0129078_18252478.jpg



内容は「ライフサポートワーク」の説明と、事業所同士の交流を深めることをテーマにしまして、

終了後に参加された方に書いていただいたアンケートでは、幸い好評だったようです(;^ω^A

中部・西部では3月に開催する予定です。
[PR]
by ikunosange | 2011-01-26 18:26 | 鳥取県小規模連絡会

年末年始

おかげさまで無事新しい年を迎えることができました。本年もよろしくお願い致します。


年末から続いている大雪で、鳥取では特に西部を中心に各地でいろんな被害がでています。

明日もたくさん降るおそれがあるとのことで、連日の雪かきですっかりクタクタですが、まだまだ

この状況は続くようです(*´ο`*)=3



ところで雪かきをしていたら、横を通った他の事業所の送迎車にしぶきをかけられました\(`Д´)/

地域あっての事業所です。

送迎のときは特に気をつけましょう!
[PR]
by ikunosange | 2011-01-06 17:13 | 日々思うこと