人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生いくのさん家ブログ

「いくのさん家」ブログを移転しました。
これからはこの exite さんにお世話になります。
理由は特にはありません。気分転換です。

旧ブログ http://blog.tori-log.net/ikunosange/


ところで前のブログでアップを約束していた写真を貼ります。
これは木守舎の玄関を入ってすぐの相談室の壁なのですが、6/7におこなわれた木守舎セミナーで
講演された方々の寄せ書きなのです。

右から谷川俊太郎さん、村瀬孝生さん、三好春樹さん。下のお顔は下村恵美子さんです。

それぞれ含蓄のあるお言葉ですねー。

実物はもっと迫力ありますよ!よかったら見にきてください!
新生いくのさん家ブログ_a0129078_18374084.jpg
by ikunosange | 2009-06-18 18:40 | 木守舎
<< スタッフ同士をつなぐ >>